緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090823

今回は阿吽経由の絢爛でお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始はSE砦をウロウロ。空き家を落としたり。
Gv090823_1

F2ではバロンが落とした後、少数で守ってたので攻めてみました。
Gv090823_2
他にも少数の攻めが来て、中でもCJNは全排除的な動きをしており、脱衣された自分はもう大したことができないので転戦~。

次はN2のAN防衛にお邪魔しました。攻め手に牧場ノアCJNAW
バリケード3での防衛で、ANは遊撃にも人を割いており、堅そうな防衛でした。さらに、各攻め勢力が攻めかぶり排除気味に動いており、あまりバリケードにはダメージを与えられていない様子。ここはSS中心に…。
Gv090823_3Gv090823_4Gv090823_5Gv090823_6Gv090823_7
僕はなるべく攻撃の当たらないような所で観察してましたが、攻城というよりは乱戦を楽しんでいるような感じでした。

時間も半分が過ぎ、味方も集まってきたので、N4で防衛することに。
空き家を落とした後、僕は守護石1の修復。入口で防衛を始めるとすぐにポンEBが来ました。
バラバラに入ってくる相手に冠でタロットをしていると、チャンプさんが一人拠点1にやってきたので、味方LKさんとWSで対応。しかし、何度も守護石に阿修羅をくらい、ついには破壊されてしまいました。
入口もかなり崩され、拠点2へ行くも、こちらも守護石を破壊されてしまいました。

そのままエンペも破壊され、その後急いで奥まで抜けるも、見つかってしまってタコ殴りに;
Gv090823_8

ここは諦め、急いで旧砦の偵察。C1のKTを攻めることに。
残り数分で、相手は確保状態でしたが、前衛を中心にERに突っ込みます。道に敷かれていた罠を踏み潰し、エンペに張り付きます。
Gv090823_9
他にも来ていた派兵の人を含め、エンペ争奪戦。これを何とか制し、最後まで攻めてくる相手を食い止めタイムアップ。

結果、C1の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv090823_10

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/24(月) 20:34:23|
  2. 絢爛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは~

レポ記事に攻め側の様子がでてたので
使わせて頂きましたぁ♪

N2では、WSで参加されてたゲルさんを
旗の横あたりにいたのを見つけちゃいましたよぉ~e-446
また、来週もゲルさん見つけ頑張りますっ!w
  1. 2009/08/25(火) 14:46:36 |
  2. URL |
  3. nana #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~

N2攻めはSSでごまかしてる感じで恐縮です…(;´ー`)

普段は触角じゃないのでそんなに目立ってないと思うんけど、
結構見られてるのかなぁw
自分も意識して探してみますっ
  1. 2009/08/25(火) 19:49:36 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/78-63121d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

