緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート081012

今回もWS・冠・ダンサー・プリで参戦。SWとは別行動の模様。

まずは偵察から。わずかながら防衛があるものの攻めかぶりが。それでもV4のセラゲ防衛を攻めることに。攻め手にいちごL☆Cと他に色々と少数。
Gv081012_1
WSで突入するとロキは出ていないようで、まずはそこでCRCR。それから奥に進み、エンペ周りでもCR。他の勢力の方達がエンペを殴ってたので僕もエンペを叩きに行きましたが、攻撃力で劣る僕では競り勝つことが出来ずにいちごが落として戻り~。

再び攻め、WSで不用意に突っ込んだら、相手勢力の同盟ギルドを把握してなくて阿修羅食らってしぼん(´・ω・`)
この辺の記憶が曖昧なんだけど、もう1度行くとSimpleがエンペ破壊に成功したようで、そのまま防衛へ。

攻め手にあじ天百華斉放CJN。突入が開始されるまでに少し時間がかかってたけど、突入が始まるといきなり崩されます。
Gv081012_2
自キャラは比較的前の方にいたため、すぐにやられてしまいました。で、戻ろうとしたけどCJNに落とされてしまいました。

V4は転戦し、V3のバロン防衛を攻め。PFあじ天が攻めかぶり。
PFが先に突入して、それからウチが突入したかな? 僕もダンサーで突入。
Gv081012_3
なんか事前情報だと結構キツイ防衛だったんだけど、無詠唱SGが決まったそうでそのまま奥に行けそう。が、LPも出てたのでWP付近でスクリーム。
それからエンペ近くにEMCで呼ばれたのでWSでCRCR。ここはSimpleがエンペ破壊に成功し、防衛へ。

攻め手はバロンあじ天。突入が来る前に忍者さんが落ちちゃって先行き不安…。
案の定、相手の突入を止められず、すぐにLPも出されてしまいました。
Gv081012_4
今回は教授さん0と言うこともあってどうすることもできず、そのままバロンにエンペを割られてしまいました。

それからまたV4へ。ちろる防衛をセラゲRtが攻め。
3MAPから相手の妨害があり、セラゲの方が出すLPについて行き、だんだんとラインを押し上げます。ERに入ると乱戦模様で、僕はなるべく装備を壊すように動きました。すると味方がエンペ破壊に成功。そのまま防衛へ。

攻め手に牧場セラゲが来ており、ここで僕はER外遊撃に出させてもらいました。
初めの遊撃はいきなりSP0にされて、何も出来ずにしぼん。それから旗復帰し、相手の団体に向けてCRCR。それなりに装備を壊せた気がしないでもないけど、それよりもERの状態がヤバイことに。ロキが落とされてLPを出され、それから思ったより長持ちしたけど、ER内乱戦に。EMCで立て直そうとするも相手の突破を止めることができず、セラゲにエンペを割られてしまいました。

それからラストはV2へ。偵察程度の人数が攻めてくるだけでした。
派兵はC5を狙うも時間が足りず。

結果、V2の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv081012_5
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 08:10:12|
  2. SC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/8-9b5d015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

