緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090906

今回は絢爛でお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

始めは偵察も兼ねて各地をウロウロ。
F3砦を落としたり
Gv090906_1

F1のSLWあじ天を見たり(バロンは半分見学だそうな)
Gv090906_2 Gv090906_4

N3のCJN牧場寝落ちを見たり
Gv090906_3

人も集まってきたところでCJN防衛のN3を攻めに加わりました。この時には攻め手は寝落ちだけになってました。
バリケード3の所での防衛で、CJN寝落ちお互いがLPを敷いて攻撃しあいます。僕はCJNの遊撃の方の装備を壊そうとWSを操作。しかし、阿修羅で早々に退場。
代わりに冠で支援しようとしたけど、相手トランザム状態のLKさんに張り付かれ、思うような動きは出来ず…。
Gv090906_5
ウチ等はその後、戦闘が行われている上の方におり、その間に入ろうとするもあまりの火力に仕事をさせてもらえず。脱衣もキツかった;

N3は転戦し、偵察へ。F2ではFT防衛にポンEBセラゲが攻めている模様。
Gv090906_6

そして、N4のHDを攻めることに。自分は相手が守護石を修復する前に入ってしまったようで、城門の奥で味方を待ちます。
相手は少数での防衛のようで、城門が消滅すると早々にAXさんの攻撃を受けます。それを対処した後、奥に進みバリケードを破壊。エンペ周りでも妨害を受けたけど、排除していつでも守れる準備をします。
僕もエンペ破壊をしようと待機してましたが、再びやってきたHDの方達にやられてしまいました。

再度攻めて取り返すも、またエンペを破壊する前に今度はPFに奪われてしまいました。

急いで奥に向かうも、すでにバリケード3が修復済み。なので旧砦へ偵察に向かいます。

B1が空き家だったので、移動して防衛の配置に就きます。そろそろ罠を…と思っていたところでもう一度N4を攻めることに。
しかし、相手の防衛がまだ残っている状態だったため、奇襲は成功せず;

しかも、先ほど守ろうとしていたB1にはANが続々と来ており、ERで奪い合いになるもここは引くことに。

偵察の方が、運良くB2が空き家になっていることを知らせてくれて、そちらに移動。ERで防衛の配置に就きます。
僕はロキをしつつ、WSでサイトしたり、SLで支援したり。ポンEBバロンSLWが偵察に来るも少数だったため、問題なく追い返すことが出来ました。

結果、B2の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv090906_7

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/07(月) 12:00:00|
  2. 絢爛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/11(金) 20:22:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2009/09/11(金) 20:22:04

ヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/09/11(金) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/13(日) 15:11:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2009/09/13(日) 15:11:50

了解しました~(`・ω・´)ゞ
  1. 2009/09/13(日) 15:57:15 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/83-6592fbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

