緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090920

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始は偵察から。防衛勢力を探します。
N2でPFが防衛しているということで攻めることに。

すでにガーディアンが多数現れており、うまく誘い出しては倒しながら拠点2を目指します。すると、守護石2が破壊されたアナウンスが。寝落ちノアも攻めてきてたので、そちらの方が破壊したのかな?

拠点1へ向かうとPFのメンバーが待ち受けてました。
Gv090920_1(動画から
攻め手はLPを敷きながらの押し上げで、少しずつ守護石に近づいていきました。そして、ある程度近づいたところで畳みかけ、守護石を破壊。

続いてバリケード1に向かいますが、攻め手が多くなってしまったので、ここを突破したところで転戦~。
Gv090920_2(動画から

それから再び偵察へ。
空き家報告をしたり、AN防衛の様子を少し見学したり。
Gv090920_3 Gv090920_4

良い攻め先がなかったため、偵察ついでに落としたF5を防衛することに。
しかし、偵察が少し来る程度で、全然攻めてくる気配がなく、そのまま転戦することに。
Gv090920_5

ラストはL3を防衛。ここでも大きな攻めもなく、終了まで安定防衛。派兵は残念ながら成功せず。

結果、L3の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv090920_6

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/21(月) 11:08:07|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/23(水) 11:24:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/24(木) 22:42:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>

すみませんのう;
またよろしくお願いします!
  1. 2009/09/25(金) 20:34:11 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/87-6416b1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

