緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート081019

今回は「V4防衛 ~SWと共に~」ということで、WS・冠・ダンサー・プリ(BC待機)で参加。

防衛をしようと待機すると、前回V4を獲得したセラゲが開始防衛しているとのこと。
ER前にEMCで呼ばれて復帰阻止しようとウロウロしていると、ロキなしの報告があったので突入。どんどん奥へ進みエンペ付近の乱戦に参加。テキトーにCRしてたらSB食らってしぼん。
それから間もなく排除に成功し、WTで割ってから防衛開始。

Gv081019_1
自分は後衛ジークをやりつつWSで破壊工作。前にジークやった時はSW側とSC側それぞれでやってたけど、今回は僕がSW側をやるのみでした。
始めの方はあまり大きな攻めはなかったけど、少し経ってから牧場あじ天CJNも来ました。
まずは好調な滑り出しで、相手突入を中衛辺りでシャットアウト。しかし、早い段階からロキが欠けるように…。
Gv081019_2
それから相手の装備破壊の効果もあってか、LPを張られ、WP付近がかなり崩されてしまいました。
EMCを入れ、なんとか危機を脱したものの、その後もWP付近を狙われて段々こちらの処理能力が追いつかなく…。
WSはV肩装備してたら被ダメが思ったよりキツくてしぼん。ジークの2人もいつの間にか攻撃されてて、回復叩くもあえなくしぼん。完全に崩され、牧場にエンペを割られてしまいました。

牧場の防衛になって取り返しに攻め。あじ天が攻めかぶり。
しかし、僕はV1へ行ってました。ポタ乗る前にオープンで「修理と偵察」って聞こえたから…。もしかしたら他勢力の情報操作かもしれない(違
V1からEMCでV4のエンペ横にお呼ばれ。他のマスターさん達もEMCしてる…。
Gv081019_3
ここはそのままエンペ破壊に成功。防衛へ。

まずはEMCで態勢を整えるも、WSは呼ばれ損ねて復帰作業。すんなり復帰できたのでよかったです。
攻め勢力が変わり、今度はあじ天Lrの攻め。攻めの枚数は先ほどよりも減っているけど、廃スペックな人は注意ですな。
それからしばらく攻めが続き、どうにもLPを出されてしまい、1回危ない時があったけど何とか立て直し、相手の転戦まで守り切る事ができました。
Gv081019_4

その後SCはC4へ。
ちろるが攻めてきて、前みたいにヘタこかないようにCRに専念。そのおかげもあって(?)、付け入る隙を与えず、相手は転戦の模様。
それから派兵でL4を攻めるも他勢力に割られ、出ていたポタに乗ってL3に行くもエンペ着くのがやっとでタイムアップ。

結果、SCはC4の1砦、SWはB3とC2の2砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv081019_5
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 08:10:19|
  2. SLW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/9-ee9c0ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

