緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090927

今回はセラゲでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始はN5防衛。入り口で守りを固めていると、まずは牧場が攻めてきました。
入り口は崩されなかったんだけど、拠点2方向に抜けられたようで、守護石2が破壊されたメッセージが流れました。そのため、防衛を拠点1へ移動。
Gv090927_1
この辺からスノスマも来ており、その攻めを何とか食い止めようとWSで前に出ます。しかし、だんだんと抜けられるようになり、ついには牧場に守護石のすぐそばでEMCをされてしまいました。そのまま守護石を破壊されます。

すぐにバリケード防衛に向けてEMC。僕はここでもWSでバリケード前に出て遊撃を行います。
Gv090927_2
CJNの姿も少し見られるようになり、僕は相手の装備を壊そうと試みましたが、相手に上手く対応されてあまり仕事ができず。もっと周りを見ながらやれば良かったなぁ…;
攻め手の各勢力が効果的にバリケードにダメージを与えてくるため、確実にバリケードを突破されていきました。

[高画質で再生]

【RO】Gv090928_1【Forsety】 [ドメイン]

この攻めかぶりを押し返すのは無理があるため、途中で経費抑え目の作戦にシフト。それでも多少の粘りを見せましたが、結局牧場にエンペを割られてしまいました。
Gv090927_3

すぐさまN5を攻め。牧場防衛にCJNが攻めかぶり。
守護石はそれほど時間を掛けずに破壊に成功。しかし、今度はCJNが攻めかぶり排除の動きをとってきたため応戦。バリケード前での三つ巴の乱戦に。

[高画質で再生]

【RO】Gv090928_2【Forsety】 [広告]

おそらく、こちらとしてはまずCJNにお引取りいただいて牧場とのガチに持ち込みたいところだったと思います。LPを拠点に向かってきた他勢力の方に反撃しつつ、相手の拠点に攻め込むチャンスを窺います。
一旦は攻撃に成功しても、またすぐに戻ってきてこちらの拠点を破壊されてしまいます。なかなか埒が明かない状態で、時間も少なくなってきたため転戦することに。
Gv090927_4

ここから偵察をし、N1のバロンを攻め。
守護石2はすぐに破壊できたけど、拠点1の守りが堅くて突破できず。ここは早めに転戦~。

次はWG防衛のF5を攻め。すでに阿吽AWが攻めてました。
バリケード戦の最中で、あまりWGの姿は見られずに突破するのを待つ状態。3つ目のバリケードを破壊し始めたところで、味方がエンペを割ってくれることを願って拠点1へ。

エンペ破壊に成功し、そのまま防衛へ。守護石1を直すとAXさんと廃WIZさんが壊しに来て、WS一人で対応。結局壊されてしまったけど、多少の時間稼ぎはできたかな…。
そしてバリケード3での戦闘になり、上手く対応。防衛の押し上げにも成功し、相手は転戦の模様。

その後、空き家のV4に派兵。ここは特に攻めもなく安定防衛。
さらにV3にも行ってみたけど、こちらは落とせず。

結果、F5とV4の2砦獲得です。お疲れ様でした~


いつでもOKリストに入ってるところにはすでに確認が取れたので、10月になったら動画をちょいちょい出していきます。
確認を取っていないところを含め、掲載動画を見てNGであったらご連絡下さい。なるべく早めに対応しようと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/28(月) 12:40:00|
  2. セラゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 00:06:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2009/10/01(木) 00:06:04

今週の出向先は昨晩に決まってしまったのですよ。申し訳ない;
メモの日程も決まったら更新するようにしてるけど、時間的に未更新だったかも…(´・ω・`)
  1. 2009/10/01(木) 20:27:48 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(金) 01:51:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2009/10/02(金) 01:51:30

これに懲りずにまたよろしくお願いしますorz
  1. 2009/10/02(金) 20:05:14 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/90-048ca12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

