緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート091004

今回は阿吽でお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始はのんびり偵察から。しかし、空き家が多かったため、前回取ったN4で少し防衛することに。ここも守護石だけ壊されていたものの、バリケードは無事でした。
守っているとFTが少しやってきたので応戦。偵察なのか、バリケードを破壊するような職の人がほとんどいないこともあり、バリケードが折られることはありませんでした。
こちらの人数もまだ揃っていなかったので、案外いい勝負をしてたんですが、少しずつあじ天もきて、抵抗してみたけどすぐに排除されてしまいました。
Gv091004_1

次は空き家のN1へ。
サクッと落として防衛の練習でも、と話していると、始める前にRtがやってきてやられてしまいました。

ここはやめて、N5で練習することに。
バリケード3と守護石を直した状態で入り口防衛。すると、HDが攻めてきました。
始めはまばらに入ってくる相手をガーディアンが倒してくれたんですが、少しずつ抜けられるように。僕も拠点2方向に抜けていった冠さんを追いかけて行ったら、拠点1の方でEMCをされたようで守護石1が割られてしまいました。
さらにCJNも攻めてきており、守護石2はCJNのチャンプさんとAXさんに壊されてしまいました。

バリケードでの防衛に移行し、相手を待ち構えます。が、どうやら攻め手同士でやり合っている模様。少し時間がかかってからCJNがバリケード3前に姿を現しました。
Gv091004_2
なんとか守ろうと遊撃を行うも、すぐに排除されてしまいました。
[高画質で再生]

【RO】Gv091004【Forsety】 [SEO対策]

次はF1へ。ちょうどRtが防衛を始めたところらしく、守護石修復メッセージが流れてました。
その前に抜けていた人達でバリケード3を破壊し始めるも、Rtの人達が来て排除されます。
再度攻め、守護石破壊から行います。ANも攻めてきたこともあり、守護石はすぐに破壊でき、バリケード1での戦いへ。この辺りも、どちらかと言うとANの攻めがメインで、我々は遊撃の対応が精一杯な状態。
バリケード1を突破し、バリケード2での戦いの途中で転戦することに。
Gv091004_3

人も増えてきたのでラストの防衛砦を探すことに。
とりあえずL4で防衛開始。少し経ってHDが攻めてきました。
Gv091004_4
始めに入ってきた数人はすぐに倒せたんですが、ちょっと魂が抜けていた時に一気に抜けられて、崩されてしまいました。ER内でEMCもされ、次に行った時にはもう防衛の形を作られていました。ここは転戦~。

続いてB2に行ってみると、先にWGにERを取られたため転戦~。

残り時間も10分少々で、今回は厳しいかと思われましたが、L1が空き家だったようで急いで移動します。
ERに陣取ると、すぐにも誤爆が攻めてきます。CJNのマスターさんも来ており、僕はとにかくEMCを阻止しようとヒットストップ。WP周辺のヒットストップが少ないこともあって、他の人はあまり足止めできず、魔法や遠距離攻撃で対応していると早くもエンペを割ってリセット。
あと5分くらいを何とか持ちこたえるために立て直しを図ります。

僕は落とされてしまった冠とSLで、砦入り口忘れないでをしようとするも、ここをねこまゆげの人達が封鎖してたためしぼん。これを何とか突破し、2MAP入り口で忘れないでを展開。味方弓師の罠と共に、相手の進攻を遅らせます。
ERでは、相手のER前でのEMCからの突入に、WSもしぼん。これはマズイと思って冠をERに向かわせるも、その途中でタイムアップ。何とかギリギリのところで踏みとどまったようですw

結果、L1の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv091004_5

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/05(月) 12:00:00|
  2. 絢爛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/05(月) 22:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヒットストップで角にはまって動けなくなって回復がつきた僕が通りますよヾ(゜∀゜)ノ
  1. 2009/10/06(火) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. MAZO #YfiHzREE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

抜けられたら終わると思って必死に止めさせていただきましたw
それにしても、すごい耐えるから危なかったです(;´ー`)
  1. 2009/10/07(水) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/92-25929dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

