緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート091011

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。と言っても前半はWS以外ほとんど待機です。

開始は偵察から。SE砦を見て回りますが、今回も防衛はほとんどない状態。
そんな中、N4でPFが防衛しそうな雰囲気だったので、PFがN4を落としたところで攻めてみることに。

同時にFTEBも攻めてきておりましたが、バリケードの修復などはしておらず、エンペ周辺での乱戦に。
Gv091011_1
防衛側も、落とした途端にこんなに来られては…といった感じでしょうか;
ここはFTがエンペ破壊。
[高画質で再生]

【RO】Gv091011_1【Forsety】 [モール]

今度はFTが防衛になりましたが、こちらも防衛システムは復旧していない模様。
EBと共にこれを攻め。エンペ周辺でFTが妨害してくるも、これをEBがエンペ破壊。
[高画質で再生]

【RO】Gv091011_2【Forsety】 [アクセス解析]

再度攻め、EBが防衛。バリケード3が修復されたけど、一部の人は修復前に抜けた模様。そして攻め手にAN追加。
Gv091011_2
バリケード前の遊撃も行われ、その妨害をかいくぐりながらバリケードにダメージを与えていきます。
Gv091011_3
バリケード戦は続いておりましたが、ANの姿が急に見られなくなったと思ったら急に「しばらくお待ちください」のメッセージが。どうやらANのマスターさんもバリケードが修復する前に抜けていたようで、EMCしてそのままエンペ破壊した模様。

AN防衛に替わり、バリケード戦に挑みます。
EBが比較的前に出て、自分は周りで相手の遊撃に備えます。が、自分がいる方からはあまり出てきてくれなかった;;
時には防衛側がバリケード前でEMCをし、アグレッシブに遊撃を行ってきます。僕は付け替えに失敗してしぼん;

攻め勢力がそれぞれ陣取って相手の遊撃に対応しようとします。
Gv091011_4
そんな中、誤爆も攻めに追加。元々攻め過多だったので、この追加のためというわけではなさそうですが、耐えきれずバリケード決壊。
我先にとエンペを目指しますが、これを落としたのは誤爆でした。
[高画質で再生]

【RO】Gv091011_3【Forsety】 [専用サーバー]

今度は誤爆防衛を攻め。この辺りでFTは転戦の模様。
Gv091011_5
遊撃はそれほど脅威に感じなかったのですが、バリケード向こうでの守りをしっかり固めているため粘られます。さらに、途中から来たHDが攻め手側の妨害をしてきたため、これにも対応します。
ANHDは途中で転戦し、一気に畳みかけます。バリケードを破壊し、各勢力エンペ周りに集まる中、自分は防衛側の妨害に出るもやられてしまいました。
しかし、EBがエンペ破壊に成功。
[高画質で再生]

【RO】Gv091011_4【Forsety】 [拍手]

再びEB防衛を攻め。
Gv091011_6
前ほど遊撃が来ないなと思いきや、攻め手の背後から捨て身の攻撃。これを退け、バリケードを着実に破壊していきます。
バリケードが破壊され、そのまま誤爆がエンペ破壊。
[高画質で再生]

【RO】Gv091011_5【Forsety】 [仮想専用サーバー]

N4は引き上げ、準備をしてラストのL3防衛へ。
寝落ちが攻めてきましたが、一回突入して転戦の模様。他は特に攻め手もなく安定防衛。

その後、少数派兵をC5に出しましたが、僕は盾装備しないで突っ込んでしぼん;
他のメンバーも競り負けてしまいました。

結果、L3の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv091011_7

回線の関係などで、ブログ上で動画が見られない方は、FC2動画から探してみてください;
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/12(月) 11:00:00|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/94-bd77e44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。