緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート091018

今回は雪道でお世話になりました。このブログではスノーRtって略してたけど、なんか語呂が悪いので…;
はじめましてなところなので、自分も手探りながらの参加です。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

まずは偵察から。SE砦を偵察し、F1のSLWを攻め。
入り口で少し守っている感じでしたが、無人の拠点2に抜けてのEMCで守護石2を破壊します。
相手防衛は拠点1に固まっているようで、そこへ行く通路で戦闘が行われます。
Gv091018_1
LPを敷きつつ、相手の防衛地点を目指しますが、相手遊撃のLKさんやWSさんが暴れている内に教授さんにこちらのLPを消されます。
ガーディアンも健在のため、こちらは攻めの隊形を維持するのも難しい状態。何とか突破を試みるも、少数のアタッカーでは無詠唱プレッシャー(?)の餌食になって一気にHPとSPを削られてしまいます。
あじ天の方も少しいたけど、この守りを突破できずに転戦~。
[高画質で再生]

【RO】Gv091018_1【Forsety】 [掲示板]

次はF2のPFを攻め。攻め手に寝落ちFTノアが来てました。
Gv091018_2
バリケ1にPFの姿が見られず、転戦してしまったかと思いきやバリケ2で待ち受けておりました。
バリケ2を挟んでの攻防で、相手の遊撃人数は少なかったけど、その攻撃(BB)がやたら痛かったのか、バリケ奥から何か飛んできたのか分からない内にしぼん。
とは言え、攻め過多の状態なのでじわじわとバリケードにダメージを与えていきます。そんな中、バリケ近くでEMCした時にWSが運良くバリケの向こう側に出たので、ここぞとばかりにCR。相手側のLPのおかげで、自分はほぼ無傷でアタックに成功。間もなくPFはEMCをして後退。そのままバリケ2を壊します。

PFはバリケ3で待ち受けていると思ったけど、若干名が旗復帰で来るくらいであまり姿が見られませんでした。そのままバリケ3も破壊すると、攻め手同士のエンペ争奪戦に。ここは寝落ちがエンペ破壊。

その後、様子を見に行ったけど、FTが少しエンペ周りにいるくらいでした。

続いてN3のANを攻め。僕は砦前で少し支援してから行くと、入り口で攻防があったのかLPが残っておりました。
そのまま奥に進むと、バリケ3で相手防衛が待ち受けておりました。MPもこれを攻めます。
Gv091018_3
自分は相手の遊撃の方に攻撃を仕掛けます。LKさんやパラさんやチャンプさんが出てきて、チャンプさんに張り付こうとしたら自分が素殴りする間に阿修羅撃たれてしぼん;
その後はLKさんやパラさんの装備を壊そうと動きます。
バリケードも相手の教授さんが落ちたところをたたみ掛けて突破。エンペ周りでの乱戦になるも、エンペ破壊に成功。ここは転戦することに。

それからN1のPFを攻め。攻めかぶりにFTと牧場。
まずは入り口での防衛があり、僕は相手ロキに攻撃を仕掛けますが、ガーディアンがやってきてしぼん;
次は右に抜けていったけど、通路にガーディアンがたむろしててしぼん;;
徐々に入り口防衛は崩れてきたので、邪魔にならない城門前で残ってたガーディアンとキャッキャウフフしてたら、「つーかまーえたっ」って感じでしぼん;;;
そうこうしている内に守護石は破壊できた模様。バリケードへの攻撃が始まります。
Gv091018_4
ここも遊撃はあまり出てこなく、入り口から近いこともあってスムーズにバリケ破壊作業を進めます。
バリケ2・3では相手の抵抗に時間がかかるも、攻めが多いこの状況では、着実にバリケードを破壊していけます。
Gv091018_5
バリケ3が破壊されるとエンペ争奪戦。牧場が一足先に占拠し、それに突っ込んだWSは即退場させられてしまいました。
ここはそのまま牧場がエンペ破壊。
[高画質で再生]

【RO】Gv091018_2【Forsety】 [ブログランキング]

時間も押してきたのでラストのお宿のB1へ。
単騎で入ってくる人はいるものの、大きな攻めもなく安定防衛。
派兵は失敗に終わりました。

結果、B1の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv091018_6
スポンサーサイト
  1. 2009/10/19(月) 12:30:00|
  2. 雪道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/96-ca2f5118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。