緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート091025

今回は阿吽でお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・踊・プリ(BC待機)。

開始は偵察から。Fはあじ天が各所で防衛中の模様。そんな中、F5に攻め手が集まっていたので行ってみることに。

セラゲPFFTがバリケードを破壊している最中でしたが、防衛勢力の姿が見えず。
Gv091025_1
空き家かと思いきや、始めからノアがエンペ周りで防衛していたようでした。
Gvと言うよりPvって感じで、相手はまとまった動きを見せてきてなかなかエンペに近づけず。僕は右側から様子を伺っていたけど、凍結→阿修羅で退場;
ここは転戦することに。
[高画質で再生]

【RO】Gv091025【Forsety】 [ドメイン]

それからまた偵察。僕はN5のポンEB防衛を見に行ってました。
攻め手に牧場誤爆HDAN雪道と、こちらの攻めかぶりもすごかった。そのためか、バリケ2まではそこそこ見られた防衛も、バリケ3では姿が見られなくなり、そのまま突破して行きます。
Gv091025_2
エンペ周辺での乱戦になり、これを阿吽でエンペ破壊に成功ってか殴ってたのLKさん一人だったけど割れてしまった;

その後、ANが攻めてきてエンペ破壊。ゲルはあぜんぼーぜんたちつくした。

次はN2へ。ガーディアンはいるけど、城主のバロンのメンバーはほとんどいない状態。それをポンEBが攻めていました。
バリケ2を破壊し始めた辺りでバロンが戻ってきて戦闘が始まりました。
Gv091025_3
僕はちょっと離れて見ていたけど、別の所に行くため帰還~。

その後、N1のHDを攻め。攻めかぶりはとりあえずなし。
バリケ等を直さずにエンペ周りでの防衛。大魔法を中心に、阿修羅で各個撃破してきます。こちらの人数も多くないため、それでも有効にダメージを与えられます。
こちらも、どんどんと攻撃を仕掛けていき、エンペ破壊に成功。復帰中だったので様子は分かりませんが;

今度はこちらがエンペ周りでの防衛。しかし、あまり上手く対応できずに排除されてしまいます。
再びHDがエンペ周りに陣取っていましたが、なぜかエンペは割っておらず、旗復帰からのゾンビアタックを仕掛けます。
そんな感じで、行ったりきたりしながらエンペ周辺での戦いを楽しんでいると、FTも来てエンペ破壊。

再度攻めてエンペを割ったところで転戦することに。

ここらでラストに向けて準備をし、L1を確保防衛します。僕はロキと後方での見回り役。
残り20分くらいからちらほら敵影が。「ぱんでみ」ってエンブのところと誤爆が攻めてきました。(正式名は未確認;)
ぱんでみはすぐに転戦したっぽいけど、誤爆は何度も突入してきます。2回目か3回目の突入でロキ踊がADSか何かでしぼん。それからもしばらく耐えていたけど、裏EMCを許してしまって万事休す。なんとかリセットしようとするも、WSの力では間に合わずに排除されてしまいました。

他の砦に狙いを変えるも、時間が足りずにタイムアップ。

結果、残念ながら砦獲得はなりませんでした。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/26(月) 12:40:36|
  2. 絢爛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/98-e8f2bf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

